オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


雨の朝は行くしかない! トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/5/9釣行記

目が覚めたら天気予報どうり雨

今日は仕事が夕方から、もう止まりません

マイ野池へ陸っぱり

思ってたよりも降ってる、

何となく山田企画さんイカーびろ~ん!



チョット派手に誘ってはポーズたまにズル引きなどなど

6時過ぎに派手なジャークからのポーズに

バシャ!良い感じの出方でバイト!

フッキングも決まり楽しくファイトw

なんか今日は余裕があるwナイロンラインのテンションの抜けにくさに感謝ww

きっちりキャッチ



35cmあるか無いか?元気いっぱい余裕もあって楽しい感じ^_^

後が続かず一周回って納竿

1バイト1フィッシュ


Comment

山田企画 says... ""
バスとのやり取りが楽しめて

「Fetishstick イカーぼよん!」 好調ですネ。
2016.05.09 21:39 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
ナイロンラインに変えてFetishstick イカーぼよん!が良い感じになりましたwじゃんじゃん釣り上げたいですね^_^
2016.05.10 00:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/169-0b5bf72d
