オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

夕勤なんで早朝フィッシング

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

朝6時に自然と目が覚めたんで、せっかくやから朝6時半から、いつもの所へチョイと釣り!

細かくは載せれませんがこんな所


ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ
詳細に載せちゃうと精神年齢の低い人たちが釣りに来てゴミを一杯置いて帰ってくれるんで載せられません┐( ̄ヘ ̄)┌

水質は割とクリアーこんな感じ


ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ

今日は2バイトあったんですが二匹ともバレちゃいました一匹は流れに呑まれてテンションが抜けた瞬間にピヨーンとルアーだけ帰って来ました・・・二匹目は痛恨のラインブレーク・・・ラインに傷が入っていたらしくフッキングと同時に抵抗感も無くプツリ!ええ~何で~

と言うくらいに変な所から切れちゃいましたルアーから15m位手前です・・・俺のミスですラインチェックしてなかった~

大概はワンキャスト目にラインをチェックするんですが最近絡んだ記憶も無かったんで手抜きしてました

魚は大丈夫だろうか?

でも・・・多分大丈夫?

殆んど抵抗感も無かったんで、そんなにキッチリとは掛かってないはず、きっと外れるはずと信じて少し辺りを見回していると・・・?

あった~!

ルアー発見!やっぱり外れて浮いて来ました

ザラちゃんお帰り^^

回収出来て良かったε=(。・д・。)

今日は少し早いけど9時半納竿

今から3時まで昼寝して仕事に行って参ります。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/17-a8f031fb