オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

ピースでピース(^O^)/ トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/6/17釣行記

久しぶりに県境のの大きい池へ

4時スタート

雨の後だけ現れる流れ込み狙い

山田企画さんイカーぼよん!から?此処は出るやろってポイントでスルー?いやいや?絶対居るやろ?ピースダーターにチェンジで一撃!

やっぱり居ました^_^当然デカイ~狙い通り

が?ウイードの上にカヤックを停めてたのは良かったが寄せた所で潜られ痛恨の藻化け.....まだまだ~流れ込みの脇の窪みでのヒット!本命の流れ込みは未だ残ってます!

ピースダーターを高めに投げて大き目の着水音、ポーーーズ、派手にボッコンでドバンと来た~!一撃

同じ事をしない様にバスを往なしながら片手漕ぎでカヤックをウイードから外す

今度もデカイ~明け方マジックww



キャッチ!この日しか無いと言う日の狙い通りの一本!



尾鰭の上がやけに短いww

実測48cmポッチャリ系のナイスフィッシュ

ピースダーター!絶好調(^O^)/

どうしたイカーぼよん!

そそくさと次の流れ込みへ

直接流れ込みへキャスト~

ボコン、、、ボコン、、、ぼ?走ってた~

慌ててフッキング!乗った

此れもデカイで~!

前の奴より強い~!

こいつは絶対取る

あれ?ハズレた、、、、あかん今の取らなあかんやろ、ショック!

回収したピースダーターに有るはずのアレが無い!腹のフックあらへんやん

良く見ると酷使したピースダーターのリグが、後ろのネジが抜けとる!

バス君大丈夫でしょうか?バーブレスにしてるんで外れるとは思うけど飲み込まないでね(^^;;

今は忙しいから後でとピースを仕舞い

明るくなったんでペラだな!

イカーびろ~ん!出動

此処では激アツのオーバーフローへ

左は山で岩盤、右は石積み堤防

何故か右しか出た事が無いw

オーバーフローから右へ1m位に実績有り

ぽちゃん?ルアーが姿を見せ無い?

取り敢えずフッキング!

ゴン!瞬間落ちパクw

此れも中々大き目、顔を見た瞬間に諦めましたww

ケツのフックに皮一枚、緩める間も無くピヨ~ンってイカーびろ~ん!帰ってきた~

残念!

後は車へ向けて怪しげな所を打ち到着迄に小バスのバイトを数回楽しみ納竿

バイト多数、バラシ3+α、1フィッシュ

ピースダーター重症一本手前?



今回治してリグ移動3回目(^^;;

そろそろ穴の開けどころが無いかも

ヤバし!


Comment

山田企画 says... ""
ピース ダーター も使い込みましたね。

芯棒が入ったら、それにビスを打てるようになるので、抜けないと思いますが

・・・・そのうち完成させます。

2016.06.17 22:03 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
鬼メイちゃんより先にピースダーターをゲットしなければwwデカイの釣ろ(^^;;
2016.06.18 00:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/174-42cccef4