オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


久しぶりイカーぼよん! トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/6/21釣行記

天気予報にビビらされ近所の池で

6時に現着~開始

雨は降っているが天気予報とは大違い

此れなら早起きしてリザーバーへ行ったら良かったな~

何てボヤきながらも楽しく投げるw

スレスレな池で期待はして無いので最近不調な山田企画さんイカーぼよん!を再調教!釣れるなら此奴で意地でもって感じww

実績は十分なイカーぼよん!ヤル気の魚さえ居れば釣れるはず

開始10分!あれ?雨止んだで(^^;;

マジで後悔w

釣れんかったら天気予報、怨むで~

とか言いながらも雨のおかげて池自体の雰囲気は申し分無い感じで今にも出そう

期待は突如現実化!

雨で垂れ下がった草のアーチへ無理矢理突っ込みポーズ、、、、、予感は有りました

ワンアクション、ジョッと同時位にチョパ

ほら出た~可愛いバイトにチビか、と思いながら軽くフッキング!

ゴン!

へ?

ごっつい走るwwwたまらん^ ^

ショボイバイトの主は意外に大きい

タップリ楽しんでキャッチ!



久しぶりにイカーぼよん!フィッシュ(^O^)

バイトは20upでしたが上がった魚は40up

此処でなら50upクラスの価値有る一本

が流石にスレスレ野池、後は何も無く池を2周回って納竿

1バイト1フィッシュ!(^O^)/

天気予報を怨まずに済みましたww


Comment

山田企画 says... ""
イカーぼよん宣伝部長、復活ですね。

徳島も、予報は雨でしたが、ピーカンの晴れでした

最近は、迷いますネ。
2016.06.21 22:04 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
小雨ならイケイケなんですが天気予報が大雨!しかも雷⁉︎なんて言うもので流石に断念、蓋を開ければ小雨からの晴れ!www

昨日の本命目的を遂げに今、大きな池で出待ちです!空が白み始める頃スタートします

UPする気に成る結果が出るでしょうか?
2016.06.22 03:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/175-2f74f468
