オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


もう限界か? トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/6/26釣行記

この間と同じ所へ

5時開始、水を見て・・・昨日の雨は凄かったみたいですね

雨でも酷くは濁らないこの池が、めちゃ濁り

水面に生命感0

余りにも反応が無いんでルアーローテ実はルアーローテ結構嫌い?

選んだルアーでじっくりとアクションを試行錯誤しながら狙うのが好きなんです^^;

余りの反応の無さに山田企画さんイカーぼよん!→ピースダーター→活性の低い時はwスイッシャーで間違いない!イカーびろ~ん!・・・・サイズを落としてNo006・・・目玉・・・開き直ってイカーぼよん!

2時間後^^v

IMG_0107.jpg

なんとかGETww

派手なアクション一発でポーーーーーーーーーーーーーーズ!チュパこれはダーターだなっと

ピースダーターに全てを託す

暫くのんびりとパン食べる・・・ゴボッン、パン食べる・・・ゴボッン、午後ティー飲む・ゴボッン、パン食べる

バシャン!よっしゃ~きたきた^^カヤックまで寄せて50前後よし!ええ奴やw寄せてもメチャ元気

再び潜った~感触を楽しんでたら一段とテンションが掛かった瞬間?フッと抜ける・・・・マジかよ

結構ガッツリ掛かってたから楽しみすぎたww

回収したピースダーターに異変?フック無いぞ?リグごと失くなってる!

ここで事切れて納竿

2バイト・1バラシ・1フィッシュ

ピースダーター重症

IMG_0108.jpg

穴開けるとこ無いなww

恐らく今回が最後の修復になるでしょう?

苦肉の策?カップリグに長めのヒートン

完成

IMG_0109.jpg

ここから折れない事を祈る!




Comment

山田企画 says... ""
ピース・ダーターは、そろそろ限界が近そうですね。

有終の美を飾れたら良いですネ。
2016.06.27 22:02 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
なんとなくカップリグ持ちそうな気がします??
後は気合いでww自己記録更新時に取れるのは勘弁してほしいですよねw
2016.06.27 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/177-e013ecb0
