オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

曇りのち雨、一時蟻、所によりパンク トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/6/29釣行記

アップ忘れてた!記憶も定かでは無いので簡単にいきます

早朝、曇りからのスタート

天気予報は下り坂

引っ掛ったルアーを外しにハング下に入って竿先まで巻き取ってブンブン振り回す、するとルアーが外れる?外れた勢いで頭上の枝をバシッと叩いてしまう、ま~よくやります、何時もと違ったのは?其の叩いた枝からバサッと蟻が!大小合わせて30匹位かなもっとやったかも?頭から被る(^^;;プチパニック!

カッパ着てたんで慌てて脱いで払って大半は駆除、がっまだまだカヤックを這い回る、蟻って結構攻撃的でかまれたりするので釣り放棄、ひたすら駆除

何とか釣り再開、記憶が鮮明なのはこれ位かな?

も一つあった!帰りがけに車を動かした途端にパシュッ?

運悪く木こりの落としていった伐採林の残骸がタイヤの横に刺さってる!∑(゚Д゚)

タイヤ1本亡くなられました!横は止めてくれるかな(^^;;残念

5バイト2ばらし3フィッシュ

全て山田企画さんイカーぼよん!です







この子は今年の最小候補では?ww

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
蜘蛛の巣も嫌ですが、蟻は一段と嫌ですネ。

ルアー回収時は虫が居ないか、入念にチェックしてから、突っ込みます。
2016.07.02 22:27 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
蟻が降ってきた時は本当に目の前真っ暗になった気分でした(^^;;イーってなりますよね!
2016.07.03 00:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/178-09f669b0