オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


やっとバス釣った~

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

今日も早くに目が覚め、気付いたら川に来てた~

みたいなノリで今日も行っちゃいました(^O^)

今日はジッターバグ・ジョイントの5/8からスタート

いつものスタイル

半パンで川の中~

ズボンの裾はビッチャ・ビッチャ

もう直ぐパンツまで濡れる~が

いつものスタイルo(^▽^)o

ウェイダーも持ってるんですが基本、熱くて履きません

身の危険を感じた時と寒い時しか履かない

しかも朝の約2時間程の釣行でボートを出すのは更に大変!

やっぱり半パンが一番!

ザブザブとランガンしながらアレコレとルアーを替えつつ

ザラにチェンジした一投目に水面が激しく弾け

強烈な引き~!来た~

出方が凄いし強烈な引きに

間違い無くライギョだと思いながら強烈な引きと

戦ってるとバシャンと一跳ね!おおっバスやん!グッドサイズ

バスを見た瞬間から慎重に遣り取りし捕りました!


ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ

このロッドは自作品で青と緑の境目を45cmに合わせ目盛は約1cmで製作してます

流れの中に居た奴なんで、

ほんまハンパ無いファイトでした

最近このザラが当たりに当ってますゴッドアイテムです。

後が続かず、暑くなって来たんで9時に納竿

なんやかんやで2時間半程やっちゃいました

今日もパッピーです!




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/18-d3c9389f
