オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

イカーぼよん!日焼けバージョン トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/7/4釣行記

今日も県境の大きい池

今日は釣りがついで?この池の近所に用事が有ったので連チャン釣行ww

?どっちがメイン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のお供は山田企画さんイカーぼよん!日焼けバージョン

霧が出て何とも良い感じ

取り敢えず手近なとこから打つ打つ

するとイカーぼよん!が音無く水中へ

急いで巻いてエイ!良し乗った~

よう引く暴れん坊やな、キャッチ^ ^



中々ええ感じ

今日も良く出るw子バスのバラし祭り開催

霧が晴れて来だした



投げて放置するとルアーが勝手に動き出す

二年生位かな?

掛かれば間違いなく最小やのにww

たまに掛かると



子バスの中の兄貴分w

山田企画さんイカーびろ~ん!

取り込めたのは2匹だけでした(^O^)/

予定時刻で納竿

2フィッシュ


Comment

山田企画 says... ""
新しい イカ-ぼよん でのバス GET おめでとう

これからも、釣果を延ばして下さ~い。
2016.07.04 21:02 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
今日も楽しめて良かった^ ^日焼けバージョンの方が心なしか音が軽やか?余分な物が付いてないから軽快ですね〜www
2016.07.05 01:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/180-fd3f9906