オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

雨か トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/7/8釣行記

天気予報雨ですね~www

でも今日は投げたい!何故か?

硬いとお悩みのfetish stick イカーぼよん!

ちょっと強引に加工ww

バラさずにガイド間を削る!暴挙www

せっかく綺麗に塗装したのにねw

飾りじゃ勿体無い!

インパクトのチャックにフェルール咥えて

耐水ペーパーで掴み~の、回し~の

曲げては削る、曲げては削るww



意外と綺麗に曲がるw



ティップだけのつもりが半分もw

6区画中、前の3区画、削ってしまったw

曲げた感じは良い感じ、後は投げるだけ

と言う事で釣行ww

到着時は雨無し、仕度を済ませ浮いて10分

降って来ました!雨雲レーダー確認!

結構降るかも?車に戻って....カッパの下も着用!

重さ的に山田企画さんメイちゃんをチョイス!

投げる投げる

一か八かの勝負に勝利(^O^)/

と、ほくそ笑んでいる側からバイト!

お!乗ったw

ティップの入りも良い感じ!

やってみるもんですねw変な癖無く良い感じ!綺麗に曲がってます

十分に確認し満足したのでキャッチ^ ^



大きくは無いですが竿の曲がり方を観るには十分な魚!

暫くすると?どひゃ~土砂降り!

橋の下へ逃げ込む、ここで恒例のパン食べる

我慢出来る位になって来たので再開

3回投げたら釣れてもたw



今日は竿のテスト何でサイズは気にしない

魚の乗り方が全て!

ラインのテンションがかかっていた時でしたがバッチリ乗りました文句無し!

この後数回、カヤックの側でバラすが

チビが暴れすぎて落ちた感じのバラし

問題無し

後は、もう一本との相性だけ?

ウエイトとタックルをガラリと変えキャスト、許容範囲内!ヨシ!

巻いて巻いて~あっ!出たw



お~山田企画さんマイちゃんにフィッシュ!

満足したので雨雲レーダーと相談して今しか無いって所で撤収!小降りの間に片付けないと車内積み何で大変(^^;;

8バイト、3バラし、3フィッシュ!

メイちゃん5バイト

マイちゃん3バイト


Comment

山田企画 says... ""
新しい物&改造物 が完成すれば

天候関係なしで、試したくなるのは、作り手の性ですネ。 ◝(^O^)◟
2016.07.08 22:05 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
横着した割には良いのが出来て良かったです
乗りがグッと良くなりました
2016.07.09 00:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/181-d8855ccf