オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


復活?イカーぼよん! トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

ちょいと修理

この間壊れたイカーぼよん!を復活するべく脳内の引出しを開け倒す!

???????.........‼︎

発砲もプラスティックも大して違い無いのでは?

安易な考え?

即試す?そう、あれあれ?

都合良く持ってる訳ないですよね(^^;;

瓶に入った液体チックなあれ、

タミヤのプラモデル用接着剤!

プラモデル用接着剤って溶着するんですよね!マメ知識?当たり前?

会社の同僚からの耳タコネタです(^O^)/

当然こんな時はその同僚に頼る

依頼品のプラモデル組み立て屋みたいな奴なんです、即TEL

今直ぐOK!

即走る、...............車に乗って約8分

接着剤を受け取りとんぼ返り

作業開始.........

っても塗り塗りペタン!

後は少し圧を加えて放置



翌日の仕事終わり、帰宅、確認!

一体化してます!成功(^O^)/

衝撃と劣化が少し不安なんでリグの後ろのネジを山田企画さんに初めてイカーぼよん!を頂いた時にオマケで貰った長~いヒートンに変えて割れた箇所から本体へと貫通する用に串刺し止め



魂のイカーぼよん!復活(^O^)/

明日試して来ます!

上手くリヤフックに乗ってくれたらいいんですが(^^;;そんなに都合良くいきませんよね(^^;;


Comment

山田企画 says... ""
不死鳥のように復活した、イカ-ぼよん 良い報告を待っています。
2016.07.14 20:36 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
どうでしょうね?僕も良い結果期待してます(^O^)/
2016.07.14 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/183-d614e3e2
