オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


こんな日もある(^^;; トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/7/15釣行記

お馴染み、県境の大きい池

昨日の大雨で良い感じだろうと?

3時半開始、月無し!真っ暗

正に出そう?バス?カッパ?オバケ?

出たっ⁈

背中の方から微かに水を押す様な水切り音?

音は小さいが近い感じ!ヌートリアレベルの小ささでない事は感じで伝わってくる

久しぶりに身の危険を感じパドルのコードを外す

戦う体制はOK!唯一の武器パドル

ヤバけりゃ全開で逃げるのみ

野犬やカッパで無い事を祈りながら振り返る?

後方5m位の所を奴が悠々と横断

大きなオス鹿がネッシーの様に首だけ出して泳いでましたw

向かう方向が違うので一安心(^^;;

久々にビビったw

気を取り直し再開、コードセット!

直した山田企画さんイカーぼよん!をセットして

期待のインレット?

そして手前の側溝流れ込み?

し~ん?

全く生命感が無い

鹿以外沈黙

そうこうしてる間に夜が明ける

wwなんと無く暗くても分かってましたがだだ濁り

でもって流石、山の天気?

突如雨!

車にカッパ有るけど戻るの面倒

通り雨だろうと橋の下へ

結構な雨が1時間程降りました

カッパ取りに行くべきでした(^^;;

止んでから何とか2バイト貰い

1バラし0フィッシュ

逃げた魚は30前後

雀蜂が飛び出したので納竿

何度か木に引っ掛けたのをシャクって外したがイカーぼよん!に異常無し

復活した様です(^O^)/




Comment

山田企画 says... ""
復活フィッシュとは、いきませんでしたネ。

強度テストは出来たみたいなので、今後に期待しています。( ´艸`)プププ
2016.07.15 20:16 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
今回中々のタフコンにKOでしたが次回がかえって楽しみです(^O^)/
2016.07.15 21:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/184-bf8dd86a
