オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

自作ロッド三本目の完成記念釣行

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback



久しぶりに


ガッツリ夜明けと同時にスタート片道約2時間かけてお気に入りのリザーバー


平日一人なんで
釣れなくても楽しめればOK!

っと言う事で大好きなルアーZEAL 2001 TERROOR 35 確か5/8oz?忘れた・・

このルアー1個でやり通す事に決定!どんなに釣れなくても

ルアーチェンジ無しと勝手にルールを作っての午前6時20分出艇!


完成したばかりのロッドにバスが釣れてくれるか、ここが大事1回目で釣れると


何となくゲンが良い気がするような・・・





こいつが今回作ったロッドです↓


ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ





開始から5分でイキナリ出た~(^^)v




ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ

その後も順調にヒット!


ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ

ヒット~


ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ

またまたヒット~~おおデカい


ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ

わお~またまたデカい!


ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ

えええええ~さらにデカい~(^^;)



ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ

この子でとなりました(^_^)v

今回大事なメジャー忘れた計測出来ませんでした雷魚前に釣った子は50近かったので測りたかったんですが残念

大きさの基準が無い為今回使用したTERROORアップップ

ペッパー競馬予想&バスフィッシングのブログ



釣行時間約7時間で納竿夕マズ目も頑張りたかったんですが夕方から飲み会が有ったため、年に一・二回しか無いような良い日の夕マズ目を残し帰路に・・・この後ろ髪を引かれるような思い、どれだけ飲み会を断ろうかと考えた事か・・・でも飲みて~っと言う事で帰っちゃいました~
この日の釣果なんと大小ひっくるめて11匹!小さいのは面倒なんで撮影無し(^^;)

今年は後何回ボートを出すことが出来るかな~






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/19-46f2cc74