オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


台風後は行くでしょう トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/9/21釣行記

凄い雨でしたね

減水でカヤックが降ろし辛くて行ってなかった県境の大きな池もきっと満水になった事でしょうww

はい到着、大正解!

1.5m位一気に増水w降ろせるwww

夜明けと共にスタート

寒い!チョットなめてました

長Tに長シャツ羽織って大丈夫と思ったが

寒い‼︎こんな時はカッパの出番

半Tに長Tに長シャツ➕カッパで丁度良い

冷え過ぎやろ?

泥濁りやけど出るかな?

取り敢えずインレットへ、無理!

フロッグしか無理w無いしww

バックウォーターへ、無理!

山に落ちてる物が全部集まったみたい

少しだけスペースは有るがナイロンラインのみ!出た後を考えると投げれないw

ゆったりと池を回る事にした

ルアー見えないかな?

音で勝負!

山田企画さんピースダーターホロバージョン

今日使っていて気が付いた!前のより一回り大きくなってるw今日にピッタリ!

半周回った所で待望のバイト、ポーズからのワンアクションです

大きな根っこの陰に潜んでました

堪能しつつ寄せて45cm位あるwヨシ!

良くある事ですが、逃げた!

テンション上がったww

......ん~渋いな

岬の裏で無音バイト!ゆっくりとピースが沈んで行くのを見ながらフッキングwww

軽い



25cmあるかな?位のゲット

..............あかんな~

前まで無かった倒木発見先ず表をチェック

続いて裏へピースダーターの3回目のアクションに引っ手繰るようなバイト!

けっこう引く

ヨシ!取れた



ナイスプロポーションなバスくん

今日はこの辺にしとこかなww

3バイト 1バラシ 2フィッシュ





スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
今回も、ルアーの強度が知りたいので

バンバン使って&釣って、ボロボロにして下さいネ。
2016.09.21 21:47 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
一度岩にぶつけましたが本体は問題無し、あっ!パドルを一度叩きましたね(^^;;問題無し
気になった事はホロシールが少し弱い気がしますね、表面のコーティングがホロシールからペロンと剥がれますルアーとしてはイイ感じ(^O^)/
2016.09.22 03:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/190-dce008b2
