オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


久しぶり トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/10/31釣行記

随分長い間投げて無かったw

10月はしょうがないかな?

祭りのせいだなww魚吹八幡神社の

其れなりの規模だけに厄介w

さ~のびのび出来るで~

久しぶりなんで、ちょっと足を延ばして

隣の県、岡山県を走る~w

片道2時間半(^^;;到着後、即仮眠 zzz

6時前にスタート

なんと月曜日だと言うのに

地元の方も3人グループでカヤックにて同時刻エントリー、トップな方々でした

僕は取り敢えず人が行きそうな方と反対へ

シャローを打って行く

ルアーは山田企画さんイカーぼよん!

バイトは有るも豆バイトばかり

太陽が出る頃迄に3バイト、豆、豆、豆!

気分を変え上流を目指す

上がりきる手前のハング下でアクションに

ガブァっと良いの出た~w

乗った!

久しぶりの魚~🐟



40位ですが久しぶりなんでメチャ嬉しい

諦め掛けてたところにガブァっ!

たまりませんww

1匹釣れただけで満足、リラックス~

のほほ~んっと打って行く

係留してある船と船の間にほり込んで

ポーーーーーズ?出そうやな~チョン‼︎

バシャ!マジで出た~w

www軽い~w



この子で打ち止めだったようで

この後2時間平和な時を過ごしました(^^;;

今日のローテ、イカーぼよん!3バイト0フィッシュ、ピースダーター、イカーびろ~ん!、ザラ、ホッツィー、マグトー、イカーぼよん!2バイト2フィッシュ

ルアーローテ不要だなwww


Comment

山田企画 says... ""
ローテだけみると、イカ-ぼよん 最強ですネ。

その最強ルアーで、まだ釣った事のない山田企画は・・・・・。

ことしの目標ですね。 毎年言っているような・・・・。 (・・。)ゞ テヘ

2016.10.31 22:20 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
ほんと最強なんじゃないでしょうか!
途中全然ダメでイロイロ試し結局結果はこの通り
やはりオッパイの力か?
2016.11.01 05:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/192-83f77fb1
