オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

なぜ小バス? トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/11/13釣行記

さー今日は6時スタート!

状況が分からないので取り敢えず何時もの

山田企画さんイカーぼよん!から

昼は暖かくなるらしいが朝は寒い



外気温 7.6度、冬間近ですね!



水温 12.4度、下がってますね~

そろそろ小バスはない頃かな?

全く反応が無いんでサイズダウン

山田企画さん目玉-2号!

ハング下へ、バシャ?出た!乗ってるしw

近くまで寄せてwwバレる

あれ?小バスやん?マジ?

たまたまか?

奥の方へ投げるとバシャ、又落ちパク

パシャパシャ?ポロww

落ちたw

又小バスやん

同じ感じで今度は巻き始めにバシャ

12.4度は小バスも活発らしい?

今度はキャッチ!

小バスで終りそうな気がしてきたので

トレーに乗せるww



ww

今日は取り敢えず奥の奥みたい?

でもこれは小バスパターン?

同じ感じでバシャ

乗る~

キャッチw



ちょっとだけサイズアップw

ここ13.3度有るw

でも~キャッチw



小バス~(^^;;

まさかの小バス祭りでしたww

5バイト 2バラシ 3フィッシュ








Comment

山田企画 says... ""
ルアー製作の合間に、自分もmy野池へ行って来たのですが、ノーバイトです。

気持ちもへこんでいたので±0 になりました。 ルアーに自信が持てるようになります。
2016.11.13 22:16 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
そろそろ一発勝負かな?なんて思ってたんですがwまさか小バス猛攻とはww正直なところ楽しかったんですけどねw
2016.11.14 01:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/194-397eb876