オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

ブラックバス! トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/11/24釣行記

天気予報で山沿いでは雪かも?

なんて言うもんでダウン出しましたw

とうとう冬が来るんですね

楽しみですw虫の多い夏よりも静かで張り詰めた感じがたまりませんwアホですww

メジャーリザーバーへ行って来ました

夜明けとともにスタート!

ボイルの一つも無く静まり返ってます...

音で呼んだ方が手っ取り早い感じかな?

で!山田企画さんピースダーターGO!

活性が高いのは鴨、鵜、鷺、カワセミ、セキレイ、くらいかなw

本流筋の岬裏を少し賑やかに攻める

ボコッン ポーズ...........................

ボコッン ポ- !ガポン‼

出た~!

慌てずキャッチ!



ナイスファイトでした(^O^)/40up

この後3時間程カヤックツーリングを堪能

1バイト 1フィッシュのみ

さー帰ろっと、スロープへ

片付けていたらショックな事を発見



ネジが無くなってる(^^;;

釣った画像にはネジ有るw

その後の3時間やな!

有るわけ無いと思いながらもカヤックを隅々まで見るが残念

無くなったネジは厄介な奴で普通より小さい皿ネジタイプで当然インチであろう?

他なら予備あるけどオーシャンだけは現物限り

B.P.baitしかないかな?

確か小物1点千円だったかな









スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
さむううううっ・・・寒い。

寒さが苦手な、山田企画とは間逆ですネ。 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ホログラムシートのピカピカが、少しでも効果あるのか、気になる所です。 (*´∇`*)
2016.11.24 21:12 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
手と足先さえちゃんと防寒すれば後はダウンが守ってくれます(^O^)/

ホロは?こればかりはバスに聞いてみないとw

短い期間ですが個人的な観察から→チェイスは増えた気がします?

見切られる時の距離が遠くなった?かも?季節かな?w


2016.11.25 03:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/196-09839c09