オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


一年の成果 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/12/29

昨日

いつもお世話になっている山田企画さんから今年の成果が届きました(^O^)/



2受賞のはずがルアー3つ入ってました

はじめに2016年度最小記録賞



ピースジョイント!

続いて2016年度最多投稿賞



干支ルアー猿轡のマイちゃん!

で!三つ目^ ^おまけまで頂きました!



確かまんま?枝豆だったかなw



今まで画像でしか見た事が無かったんですが手に取って??あれ?



投げるのがスゲ~楽しみですww

よ~く見て下さい^ ^w?軸がどこかも解らない面白いルアー!縦にソリまで入ってますw然も左右非対象!

ワンアクション目は向かって左へダイブすると思うんですが、その先は???

釣行が楽しみですww

山田企画さんありがとうございます(^O^)/

皆さん良いお年を~

来年に続く~~



スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
枝豆キャストしてください。

100%狙った所に着地しません。 (;´▽`A``

ピース(ジョイント)は、動きの調整(スイムテスト)が手間取ったので

少しボロボロの箇所があります。すんまそ~ん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



2016.12.30 13:39 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
ですよねwwこの形は真っ直ぐには飛びませんよねwそこがまた楽しみでもありますね^ ^枝豆で釣ったら何処かのバスプロみたいに高笑いが出そうですwww
2016.12.30 14:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/198-fcc5d823
