オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


納竿の儀 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2016/12/31釣行記

my野池へ30分程投げに行く

山田企画さんに頂いたルアーを投げて納竿です



ピースジョイントとマイちゃんは見たままですwはい

気になる枝豆ですが、ちゃんとペンシルとして成立しているのにビックリ‼️

来年が楽しみですww



無事納竿❣️

昔トップ屋として遊び始めた時の形から入ったウッドボックスが出て来たので久々に使ってみた、ガチャガチャにほりこむのは性格なもので仕切りレスww勿論?道具とルアーは仕切り残してますよww

一年楽しく釣りが出来た事に感謝!

来年も釣りが出来る事に感謝です(^O^)/

皆様良いお年を~🎍


Comment

山田企画 says... ""
癖がある、枝豆ですが、操作しだいで、色々と演出できると思うので、楽しんでくださ~い。

今年も、山田企画ルアーでの釣行、ありがとう ございます。

来年も、よろしくで~ス。 ヽ(=´▽`=)ノ
2016.12.31 13:36 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
今年もガッツリお世話になりましたm(_ _)m

こちらこそ来年もよろしくお願いします(^O^)/
2016.12.31 16:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/199-2cbda87b
