オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


ちょー寝不足(*゚▽゚)ノ トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/4/25釣行記

会社の仲間が急用でシフトカバーで三日程ハードワークでチョー寝不足

でも足が勝手に水面を目指してしまう^^;

月も出てないのに3時に水面(*゚▽゚)ノ

只のバカだなww

この間の雨で岸際ゴミ塗れ^^;

暗くて交わせないから投げる度に葉っぱやら何やらで釣りにならないw

ヘラの卵だらけで手で取るのがチョイとキモいですww

卵と戯れている間にすっかり朝に

こんな事ならゆっくり寝てくれば良かったかな?

魚っ気は有るんですが全然反応が.....

諦めかけてたら八時前に岬の風裏で突然!

山田企画さんイカーぼよん!が吹っ飛ぶ!

痛恨のミスバイト

こんな時皆さんはどうします?

僕は大概は放置しますww

ま~状況にもよりますが飛ばされた時は放置ですww

するとね偶にですが10秒位かな?

又出るんですよ(^_^)v

今回は5秒位でしたが

してやったりです!



皮一枚に焦りながらも何とかキャッチ!

だいふん水温が上がって来たのか口が赤く無くなってる



イカーぼよん!で今年初バス(^_^)v

仕事を頑張ったご褒美頂きましたww

満足して納竿

帰って寝ます(*゚▽゚)ノ

1バイト 1フィッシュ 此れは1バイトなのか?ww

スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
初、ぼよん やりましたネ。 最近、釣りに行けていないので、癒されます。 (´、ゝ`) フッ

今日こそは、深い眠りを。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
2017.04.25 21:28 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
いやー良く寝ました(*゚▽゚)ノ
イカーぼよん!で釣れるとテンション上がりますよ〜(^_^)v
2017.04.26 07:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/209-be3fa488
