オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

我慢が出来ずに修行に行ってきました

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

久々のアップ~
先日タックルのメンテを楽しんでいたら・・・投げた~い
どうしても投げた~い・・・無理~もう我慢できな~い
でも基本は軟弱者なんで冬は冬眠してるんですが今回は我慢の限界
で!行っちゃいました極寒の野池!
毎冬何回かは衝動的に行くんですが決まって1~2時間の陸ッパリ!
今回何と人生初と成る極寒の1月に浮かんでしまいました・・・
幸い天気予報では暖かく成るらしく修行には持って来い、
場所は釣れる可能性を求め
ハイシーズンなら坊主に為った事の無い自称スイッシャーの池を選択
午前10時現地に到着しどんな感じか覗いて見るとガビーン・・・?

え~~~もう10時やでマジか・・・まだ氷が残ってるで?
アカン幻覚や見たらアカン?見るな~っ!
問題無い問題無い・・・自分に言い聞かせながらボートの用意・・・
あれ?何や暑いぞダウン着てたら、いつの間にか汗が
風は無いし太陽燦々!おお~ダウンなしでいけるやん!
天気予報バンザ~イ
10時半出艇、いざ参らん・・・
結果は言うまでも有りません当たり前の様に坊主でした結果何て別に良いんです
オーバーホールした5000cで遊びに行ったみたいなもんですチョー快適でした
俺のABUチャン絶好調!今年もヨロシクです
子供が玩具で遊んでる心境ですねv(^^)v
魚の画像の代わりに池の画像をもう一枚

5000cの調子が良く楽しかったせいか冬の釣行新記録
なんと気付けば5時間オーバー自分でもビックリきっと暖かかったからです。

次回のアップは何時に成る事やら。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/21-4053effc