オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

今日はホームラン トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/5/11釣行記

メジャーリザーバー 3時半から浮ぶ!

前日の雨は何方に転ぶ?

開始早々に山田企画さんピースジョイントにメガバイト

びっくり合わせで乗らず^^;

暫くすると突然ハンドルが逆転?

無音で引ったくって行ってる~~

サミングで捌いて巻く~~

いい手応え



ピースジョイントのハーモニカ(´∀`)



44cm

何故か画像が収まらない?

なんとなくヘドンへ

15分位で又々バイト~!乗る(´∀`)



30弱

やっぱり山田企画さんにしよ~、イカーぼよん!

絶好調~~!

40分後に~(^_^)v



調子良すぎる(´∀`)42cm

やはりそんなに甘くは無い

時間だけが流れる~~

途中でヤゴからトンボが~~

生で観たのは初めてかも?



癒されてリセット

最初に戻ってピースジョイントにチェンジ

久々にバックウォーター迄上がってきた

幅4m位の川筋センターをタダ巻き~~?

水面炸裂!

合わす間も無く滅茶滅茶引く~^^;

サミングで耐える

これわいったなと確信!

カヤックが藪に突っ込んでも構わず集中

魚確認!あるある!

キャ~~ッチ!



ピースジョイント丸呑み(´∀`)



かれこれ3時間の沈黙を破ったのは(^_^)v

53cm!

上がってきた時の迫力程は長さが無いな~

でも凄いファイトでした(´∀`)

取る事だけに集中し過ぎて蜘蛛の巣と葉っぱ塗れになってしまった^^;

その後1時間程打つも強風で納竿

5バイト 0バラシ 4フィッシュ(^_^)v


Comment

山田企画 says... ""
羨ましすぎるほどの、ホームランですネ。

ジョイントでも釣果がでて、良かったです。 \(^▽^)/
2017.05.11 21:30 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
何度かバイトは有るんですが中々乗らないんでトレブルに変えようか?と思って居た矢先に取れたんでこのまま行きます(*゚▽゚)ノ
良い日でした(´∀`)v
2017.05.12 15:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/212-2ddccf40