オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

偶にはABU トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/5/16釣行記

今日もリザーバーへ

少し出遅れた~^^;

完全に夜が明けてからのスタート

打てども打てども反応無し

しょうがないバックウォーターまで行くか

既に9時w

のんびりやろ~と思った途端にNICEバイト

がっ、弾かれただけ~

今日も何時もの山田企画さんイカーぼよん!

色々投げたが結局ゴールはイカーぼよん!

普段よりどうも上流域にいるみたい?

あまかったww

後が続かずバックウォーターまで到着



腹ごしらえしてリフレッシュ!

下り出した途端に引っ掛かって止まっているデカイ流木の脇で良いバイト!中々引く~........がっ^^;痛恨のバラシ

目測では40up

やる気で打つが

気付けば11時前

本日夜勤の為後ろ髪を引かれながらスロープ方向へカヤックを進める

良いとこだけは打って行ってると!

ハングの奥へ投げたイカーぼよん!が?

沈んで行く~~(´∀`)ヒット~~

今日も何とか一本頂きました(╹◡╹)♡



ヤル気満点のナイスな奴ゲット~~



測った時は45cm有ったのにww

3バイト 1バラシ 1フィッシュ




Comment

山田企画 says... ""
釣行からの夜勤、大変そうですけど、頑張って下さ~い。 (^▽^)/
2017.05.16 21:20 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
問題無しですよ〜^^;帰って昼寝して晩御飯食べて23時迄寝てから出勤で〜す(*゚▽゚)ノ
2017.05.17 03:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/214-4e4fd451