オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

絶好調? トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/5/26釣行記

朝一北のリザーバーへ

最近好調の山田企画さんピースジョイントでゆったりと流す

のっけから猛烈なバイトを貰うが......

気を取り直しサクサク打つ

ドッパーン!

ビックリするくらいのバイト!

手応え有り~......ずっしりとした手応えを残し帰って行った^^;

まだまだ~~(´∀`)

バシャ!

良し乗った~

ジャーンプ?^^;抜けた~

ダメダメやん

40upは有ったと思う!

魚のヤル気はあるな!

如何にも出そうな岬のレイダウンへキャスト

長めのポーズからちょいと首振り、ドカンと来た~

これ又いい手応え

ええサイズや~(´∀`)

あっ!パドルに当たってベリーのフックが~~^^;

けつが掛かってた~



48cmゲット

スケールに載せた画像も撮ったはずなのに無い無い無~~い!どのホルダーにも無い

釣れたので気分良くゆったりと流す

ポーズに次のポイントを確認、

ルアーを見る?無い?

合わせて見るとスカッとルアーが浮いてくる^^;

ちょっと釣りを見直そう!

どうも最近ダイレクトよりアブがしっくり来る

重さに負けず500g超えタックルだな!

5バイト 2バラシ 1フィッシュ


Comment

山田企画 says... ""
ピースジョイントも好調で、嬉しいです。

バイトしてくるバスは、良型で高活性みたいですネ。

55UPも期待していま~す。(^▽^)/
2017.05.26 21:41 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
ピースジョイント絶好調ですね〜

ビックベイトみたいに着水音で魚を呼べるタイプですね、最近ハマってます(´∀`)

2017.05.26 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/215-4606cd4a