オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

逃した魚を求めて トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/5/30釣行記

この間逃した魚を取ってやろうとタックルを変えオバハン打ち専用を引っ提げスタート

因みに竿 MrDonスタンプヒッター リールダイワミリオネアCVZ203

僕のオバハンスペシャルです

って言うかこのダム専用みたいな物です

奥行4m越えのオバハンにダムの半分くらい囲まれた場所なんですよ~

現在-70cm×4m 5000c?況してやダイレクトにダルダルな竿なんて役に立たない^^;

オバハン地獄です

今日も山田企画さんピースジョイントで攻めて来ました

最初のバイトをパン食べてて逃すも

2バイト目はキッチリゲット!



リベンジと迄はいきませんが良いの頂きました



ちゃんと測った時は49cmあったんですが

家で画像見ると??むずかしや~^^;

オバハン岬でメガバイトでした~(´∀`)

この後昼前迄やるも三回チェイスで納竿

2バイト 1フィッシュ




Comment

says... ""
今回も、好調ですネ。

バスがくわえている写真は、ピースジョイントの色(模様)がカッコ良いナ~と、再度 自画自賛してしまいます。
2017.05.31 04:38 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
ピースジョイントのカラー、僕の頂いたカラーが絶妙ですね〜!僕の思い込みかも知れませんが木下は緑が強いです!上の深緑にカモフラしてるんでしょうね(´∀`)
2017.05.31 17:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/216-7a319f9c