オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


現在2.5m減水 トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/6/3釣行記

この間の所へまたまた行って来ました

かなり減水して来てもう直ぐ皿池状態です

オバハンが投げ易い事ww

今日は久々に山田企画さんイカーぼよん!でスタート

かかりから好調の兆し2バイト1バラシ

ここのポテンシャルはヤバし!

何方も40後半は有ったと思います^^;

残念



しばらくするとまたまた来た~(*゚▽゚)ノ

モンドリア~ン!ドバッン

全然浮いて来ずカヤックを引っ張って行く

此れはいったやろ(´∀`)

来た来た~やっぱりデカイ!

間近で見ると針が浮いてる感じ?

貫通して無い?テンションかけて往なしながら考える....このパターンで何度か貫通させようとしてすっぽ抜けた経験が....

そのまま寄せて狙い澄ましてグリップをエイ

ごっつい叫んだかもww



最近の寸止めから解放(´∀`)



54cm?魚って動くんですよね^^;

52cmに成ってしまった^^;ええけどww

暫く反応が無くなって色々投げるも.....

オリザラ改2種類ペラのスイッシャー

2投目タダ巻きにルアーが消し込む

またまた来た~

これ又滅茶滅茶引く~~

寄せるとこれ又ヤバそうな掛かり方

同じ感じでそーっとキャッチ!

ジャジャ~ン



なんとUP2本目!



気持ちの良いところで納竿しました(´∀`)

お腹いっぱいww

タダの用事です^^;

4バイト1バラシ2フィッシュ

釣れるとやっぱり楽しいですね~(*゚▽゚)ノ

今日は何時もより沢山ゴミ回収しました~


Comment

山田企画 says... ""
まだまだ減水でも、調子よさそう

1日で50up、2本なんて、アドレナリン出まくりですネ。 \(^▽^)/
2017.06.03 21:24 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
今日はテンションMAXでした〜〜(´∀`)運を使い果たして無いと良いんですが次の釣行が心配です^^;
2017.06.03 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/217-1e3b93b9
