オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

いいの出ました~ トップウォーター

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

2017/7/13釣行記

今日は時間たっぷり有るんで夕方も.....

なんて思ってましたが11時位にギブアップ

暑すぎる^^;

今日も山田企画さんイカーぼよん!に託す

1発目に凄いバイトを失敗る?追い食い迄も

ため息しかで無い(´∀`)

陽が上がり始めてマメがバイト バイト

まったく乗る気配もなしww

8時過ぎ位には4バイト

最初の以外はマメばっか(´∀`)

今日もダメかな?なんて思ってたら

ビックリマーク!が出るほどのカバー発見

岬の鼻から裏手に巻き付く様にデカイ流木

今日一番はここだなと慎重にキャスト

枝の脇まで流してワンアクション(´∀`)

あれ?1発で出ると思ったのに...の瞬間!

もんどり打って飛び出した~~(*゚▽゚)ノ

びっくり合わせに乗ってくれた~~

久しぶりに暴力的な引きを感じる

が堪能する余裕無し、

今日のお供は5000c

ドラグ任せに巻く巻く

絶対逃がさん!と必死で巻くww

ギヤ比3:1が好きな俺ですが

余裕が無い時にはハイスピード欲し~w

何とかキャッチ(´∀`)



頭の中では50upでしたが全然足りないw



でも十分満足!感謝感謝(´∀`)

この後マメの2バイトを追加して納竿!

7バイト 1フィッシュ


スポンサーサイト

Comment

山田企画 says... ""
今年の暑さは、異常に暑いですね。

久々の良型、大きく感じるのは、釣人あるあるですネ。 (o´艸`)ムフフ
2017.07.13 21:13 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... "Re: 山田企画さん"
暑さに負けて弱ってたみたいですww僕がww魚にパワー負けしそうでした〜〜(´∀`)
2017.07.14 03:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/221-95e3fd60