オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


久々のバス釣り

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

今日はポカポカと良い陽気!人がこんなに気持ち良いならきっとバスも気持ち良いはず、
これはバスも春を感じとうに違いない。と思ったらロッドを握ってた(^^;)
近所の小規模な川を偵察に行ってみると、この間まで全く姿を見せなかったバスやライギョがチラホラ
来た~春到来!少しだけ投げてみたんですが流石にここは冬でも中高生のプレッシャーが強過ぎて逃げるだけ…
5分で見切って近所の野池へ行って来ました…結果は言うまでも無いですが春は感じました、
もう少し暖かい日が続けばトップにも出そうな感じがプンプン匂って来ます今月末辺りに良い事有りそうです
チョー期待!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/24-a9c332a7
