オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


PC触るの久しぶりやな~^^

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

久々のアップ…なんか感激?と言うのも俺のPCがHDD臨終しました
バックアップも何も無い怠けすぎてた、俺のは壊れないと根拠の無い思い込み、運と行いの悪い奴の世界の話なんて思ってました壊れるまでは突然来ますね…で怠けてた報いでデータが無くなりましたとさ…ただ唯一の救いは3年保障の期間内!迷わずJS電気へ持って行き暫しの別れ
自分で換えれば早いのですが、やっぱり無料には勝てません長い別れを覚悟したわけです
そのPCが昨日やっと帰ってきました^^

そんな事はさて置きPCがない間に今年初のバスをGETしました!
今回は小規模な野池なんで久々にフローターを引きずり出して頑張ってきました
NCM_0256.jpg
朝もやの掛かるAM6:30スタート…
明日は仕事が朝から何で今日はこの辺でお休みします。
続きはまた今度^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/25-4c4f5f5f
