オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

昨日の続き~初バスGET 3月19日釣行記

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

昨日続きから
フローターではチョット寒いかな?っと思いながら浮かべてみたけど何の事は無い
見た目は朝靄も立ち込めチョ~寒い感じでも暫く暖かい日が続いていたため意外と冷えてこない
NCM_0255.jpg
こいつが二年ぶりに出動させたフローター
NCM_0253.jpg
エアー漏れも無く無事出艇^^
NCM_0254.jpg
開始から約40分でバイトが!ジョボッ!?あか~ン残念!貴重なバイトやのに~
何となく未だ出そうな気がして同じポイントへキャスト!フラッターをジョッ・ジョッ?バシャッ!
35cm
今年初のバス君GETとなりましたv(^^)v
後が続かず池を3周位回った頃、本日3度目のバイトが!ジョッジョッ?チョポッ
32cm
画像の向きは気にせんといて~
この後は全く反応が無く釣行時間延べ5時間で納竿しました、2匹も釣れて大満足の一日でした
久々のフローターも良かったですね~移動はスローですが何と言っても風に苦労しないのが良いですね
向かい風の移動だけは辛いけどね(^^;)風が強い時は進まな~い!
日々暖かく成っていく季節なんで次の釣行が楽しみです、次も野池へフローターINと行きますか?
それとも川かリザーバーにボートIN?チョット川が気になるかな!今日はここまで・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/26-40e48c98