オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

本日はフローターで夜明けと共に!

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

4月12日今日の天気予報は午後から風が強く成るらしい?しかもにわか雨とか雷とまで言うてたで?
と言う事で午前中の穏やかな間にと思い夜明けから行って来ました
西隣の県へ遠征です片道1時間ちょい、家を5時前に出て到着は?6時に成って無い?
早!早速フローターの準備開始10分後
NCM_0273.jpg
こんな感じ朝靄煙る山間野池!
NCM_0272.jpg
完成!馴れたもんです、早速浮かんで5,6回投げた時にジョボッ?よそ見してたんで良く解らない??
バイトかな?ジタバグ巻いてたんでバイトやな?その後3時間沈黙を保ったまま…
NCM_0276.jpg
真ん中の薄紫の木の下へ絶妙のキャストが決まり2アクション目でドパ~ン水面が爆発…強烈な手応え!!
NCM_0274.jpg
今日は、昔ジョージアの缶にオマケで付いていたメジャーしか持って無かったのでカメラには無理!
上手く撮れず寸法が曖昧ですが両手でしっかりと合わせると19インチでした、確かインチ2.5㎝のはず
ジョージアのオマケでは48㎝でした。この後は沈黙…
昼過ぎからは予報道理の爆風に雨もチラホラ…急いで撤収!今日も釣れて良かった良かったv(^^)v

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/29-b2cf5444