オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

今日もフローター

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

4月15日最近、行けば釣れるいい感じに少し調子に乗ってます
この日は自宅から北へ40分位の位置に在る野池、俺はこの池で良く浮かんでます(^^)
天気もええ感じ今日はホンマに気持の良い天気…
気持ええなーとだけ念仏の様に唱えながら釣れない事には触れない(^^;)
NCM_0277.jpg
どこから来たのか知らぬ間にお客さんが、やけに厚みのある丸っこい奴チョット可愛いなんやろ?
30分位一緒に釣行を楽しんでました、
釣行3時間沈黙状態……………ウグイスが気持良く鳴いてるで~~~~平和やな~
チュポッ!!!!鬼合わせドリャッ!よっしゃノッタで~
NCM_0281.jpg
チョット可愛い30有無?でも釣れたv(^^)v
溜めてアップしたからチョット指が疲れた~?釣りなら5時間位疲れ知らずなんやけどね(^^;)
最近マグトーが絶好調!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/30-bd1cabb1