オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


息子と近所の野池へGO!

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

4月21日
この日は普段ゲームばかりしている息子を引っ張って近所の池へ…息子はダシみたいな?(^^;)
最近息子が少しベイトリールを投げれるように成ってきて調子に乗ってます、身長のせいで足元の草等に引っ掛けて鬼の様なバックラをして俺の小遣いを削っていきますが可愛いもんです、その調子に乗っている息子が…
NCM_0284.jpg
おおお40up初バスGETですv(^^)vおめでとう!その30分後なんと~
NCM_0286.jpg
今度は47㎝おいおい(^^;)俺のは???な夕間詰めでしたとさ、脱帽です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/32-899b65a1
