オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


今日もフローターでリザーバー(^^)

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

4月23日
今日は休み~気合を入れて朝4時半に家を出てリザーバーへ
チョット今日は寒かったかな天気予報では午前中は晴れるような感じだったんですが日が差したのは少しの間で夜が冷え込んでいた為、結構冷えましたが行った甲斐が有りました
朝間詰めに立て続けにバイトが2回!でも乗らな~い
もうダメかなと思い始めた9時過ぎガボッ!来た~のった~
NCM_0287.jpg
45㎝GETです今日はトレーも忘れずばっちりです(^^)v
一匹で終わってしまいましたが満足です。
午後からは新人歓迎会と言う名の宴が有る為、昼家路に…で今に至る、夕間詰めが名残惜しいですが又の機会に。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/33-88e4811f
