オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

フローターでGO!

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

5月17日
この日は本気で行ってきました!朝3時に家を出て約時間の道のりを岡山県吉備の方面へ
何とか5時前に到着し段取りは約5分で完了!
前日にチューブは膨らましていたのでシートにセットするだけ(^^)
いざ出陣!
NCM_0295.jpg
いい雰囲気でしょ?この画像で場所が分かる人は凄い!
フローター何で取り合えず反時計回りに開始…時折バイトは有るもののマメバスでしょうか?全く載らない
レイダウンに引っかかって外そうと小刻みにしゃくっているとバシャン!メガバイト!
大き~い!え~~~普通はバスの重みで外れるでしょう全く取れない、あ~…バシャバシャ?シーン…
(^^;)せっかくのバス君が帰ってしまいました…ハァ~近付いて回収!いばらの茎にトリプルの内の2本が
ガッツリ食い込んでました…残念です、大きい顔やったな~
気を取り直して頑張るも子バスのバイトしかなく、しかも全く載らない、気付けば開始から7時間
夕間詰めを待ちたかったんですが、この日は結婚記念日!帰らねば…これから先の釣行にも影響が出る恐れも…
よし納竿、ケーキ買って帰りましょ(^_^)家庭円満が楽しく釣りをする為の第一条件ですからね!
釣りバカさんたち気を付けましょうと自分にも言い聞かせて美味しく家でケーキを食べました(^^)v

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/37-7a156af8