オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


久しぶりにシップマン1.7ROW出動

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

6月7日
お約束の休日バス釣りへ出動本日は3時起床で岡山県の某ダム湖へ行って来ました
規模がそこそこ大き目何で今回はフローターを休ませてシップマン1.7ROWにエレキをセット
やっぱり楽珍ですね~5時出艇!で開始早々に強烈なバイト!載った…あれっうねってる~
朝一ナマちゃんゲット~
NCM_0301.jpg
ここも少し減水ぎみです雨が降らないのに田植えのシーズンですからしょうがないけど、
写真の方向修正は良く解らないんでそのままで?
暫く頑張っているとジャララ~、ガボッ!
NCM_0302.jpg
普通な感じのをゲット!yes、bass(^^)v
この後も何度かバイトは有ったものの載らずお昼に納竿して帰路に…何か物足りないので
通りすがりの一級河川で少し遊ぶ事に
汐留の在る所をチョイスし流れ込みの少し奥へキャストジョボッ、ジョボッ?あれっルアーが消えた??
鬼フッキング!と同時に鬼の様な横っ走り、何じゃこりゃ~引く~鯉でも引っ掛けたかな?横っ飛び!え~~~
雷魚や~~ヨシ!お久~
NCM_0304.jpg
結構長い系も好きなんでグー!この日はこの子で本当に納竿です。
中々楽しめました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/41-8cf11f58
