オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

雨の予感?

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

6月18日釣行記
天気予報が夕方から雨が降ると言ってる!久々の雨と成れば行くしかないでしょう!
朝から出掛けて慣らし釣行を経て夕間詰めに突入午後4時30分ごろから予報どうりの雨がチラホラ
やって来ました恵みの雨!
NCM_0309.jpg
チョット降り過ぎ~
NCM_0310.jpg
これだけ降るとチョット寒いので傘の出動です、画像には有りませんが俺のフローターには背もたれが有るんで
ライジャケの中に傘の柄を突っ込み背もたれで挟んで雨対策完了!
テンションはMAXですが、ほぼ何事も無く終了しました、結果は2バイト0フィッシュ+C,Cプレデター1
でした折角の雨でしたがチャンスを物に出来ませんでした(^^;)
デコリだすと止まりませんね~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/44-1da7aab8