オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

朝一から今日はシップマンでGO!

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

6月22日
今日は午前中のみの釣行!気合を入れて3時起き~
現地に4時到着からのボート…?あっ!バッテリー忘れた…ドンマイ(^^;)
中規模な池なんで手漕ぎでGO~シップマン1.7ROW小さいから手漕ぎでもスイスイです^^
場所は兵庫の西の端~この前見た時は、けっこう減水してたけど二日程降った雨で突然の9割5分まで回復
昨日の今日なんで未だバスが上がれてないかな?不安は的中2時間ほぼノーバイト子バスが突く程度、
7時前にやっとナイスバイト!ジタバグにガボッ!
NCM_0311.jpg
小ぶりですが元気いっぱいのバス君ゲット元気が良すぎてリアフックで親指もフッキング…痛っ!
危うくバーブまで行くとこでした、残念ですがこの後ノーバイトで10時に撤収
本日の結果3バイト1フィッシュでした久しぶりにデコリから解放されました(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/45-6ef292c7