オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

この間の雨の影響で・・・

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

6月30日釣行記
久しぶりに自己最高記録を釣った池への釣行、
2・3日前の雨の影響で何とダダ濁り~雨から二日程経過してるんで何も考えずに来てしまいました
NCM_0314.jpg

NCM_0315.jpg
多分これでも大分マシに成ってるんだと思うんですが何時もの状態から考えると激変です
ここは結構クリアウォーター何で厳しさは覚悟で出艇
朝5時から9時まで子バスのショボイバイトが2回のみ風も強く成って来たんで納竿?
帰る事を考えた途端に007にガッボ!メガバイト!!
NCM_0312.jpg
元気一杯ナイスファイトでした
HIT後、風の強さに負けて即退散、釣れて良かった(^^)v


Comment

おさる says... ""
はじめまして。自分も岡山との県境あたりでトッパーやってます(笑)
この辺でトッパーの人みないんで思わずコメントしちゃいました^_^;
2013.07.01 17:27 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... ""
こちらこそ、はじめまして(^^)全然OK!です、もしかしたら何処かでお会いするかも?まさかもう会ったかも?ppp
2013.07.02 17:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/46-734d4d89