オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


雨を期待し夜明けから・・・

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

7月4日の釣行記
天気予報の雨に爆釣を期待しながら今回も前回と同じ場所へ
NCM_0321.jpg
前日も雨が降っていたと思うのですが、この間来た時よりは濁りも少しましな感じでした、
到着した時はまだ薄暗く雨は降っていませんが池の南の空がピカピカ!ゴロゴロ!チョット危険を感じて
雷をやり過ごそうと決め何時でも行けるようにボートは用意し湖面に係留、
1時間程車で待機していると雷りも姿を消し明るく成った湖面が良い感じですが、あれ(??)雨は?
今日は雨を狙って来てるのに肝心の雨が・・・まっその内降るかな?
取り合えづ5時半開始………………・4時間が…まさかのノーバイト!チョポっともいいませんでした(^^;)結局雨が降ったのは4時間中の5分位?いや3分位でした、曇りで人には過し易い良い天気でしたが表層に生命感が全く無かった、昨日の雨は毒素が多かったのか魚が沈んでる感じでした、
下手くそを誤魔化す言い訳ですが(^^;)今日は出来たばかりのグリップの慣らしと言う事で撤収!
使い心地は最高でした、チョット角度が付いただけで手首が解放された感じでした(^^)v

地元に帰ると良い感じに雨が降っていたので近所の野池へチョット寄り道流れ込みの脇に007!ガボッ!!!
いきなり出たーのった~
NCM_0320.jpg
痩せてますが長さはまあまあ約40位かなデコリを免れ機嫌良く帰宅し昼寝の後、本日の予定最後は19時から焼肉屋にみんな集合!飲み会(^^)今日は酔っぱらって締めました。

スポンサーサイト

Comment

おさる says... ""
水が少し良くなってたんですねぇ(^o^)/
日曜日に僕たちもリベンジしに行ってきます。
地元できっちり釣って帰るとはさすがです(^-^;
2013.07.06 05:43 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... ""
そうなんですよ水は良くなってたんですが何せ魚が上に居ないと来たもんだ(^^;)
リベンジ頑張って下さいね同じ水面狂として応援してます(^^)/
2013.07.06 13:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/48-460332b5
