オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

仕事の前に先づ釣行^^;

Posted by モビリョウ on   2 comments   0 trackback

7月9日
今日は気分を変えて県内最西部の池へ朝4時半に現着、5時には出艇(^^)
開始早々007にヒット!
チョット小ぶりですが元気一杯良く引きました、釣れたんでルアーチェンジ!次はマグトー
チョットサイズアップ、またまたルアーチェンジ、ラッキー13…無、フラッター…無、カラバシュ…無、ジタバグ5/8ジョイント…無、ザラゴッサ…無、SPチャガー…無、何を付けても反応無…もう一度出方の良かったマグトーにチェンジ…ガッボッ!やったぁ~
今日は平均小さい(^^;)が連続でヒット
うわ?サイズダウン
今日はサイズが上がらない
本日の一番でも33㎝と小ぶり、釣れただけで満足(^^)v
本日はマグトーが絶好調でした、フジグリップの調子も良い感じでした、10時納竿し
11時半ごろ帰宅、シャワー 昼寝で15時から仕事の支度をし16時から仕事!
次回はBIGサイズを狙い打ちだ!

おさる says... ""
めちゃめちゃ釣れてますねぇー(^o^)/
いいですねぇ(^_^)
日曜日はワンバイトだけでした(ToT)
2013.07.11 18:51 | URL | #- [edit]
モビリョウ says... ""
マグトーの当たり日でした(笑)楽しかったですよ(^^)v
今日出会った池へ行って来ました明るく成りきらない頃に2バイト有ったんですが、のらない~(^^;)一発目はデカかったんですがバドが吹っ飛ばされオーバーハングに化けた~
2013.07.12 14:34 | URL | #- [edit]

Post comment

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/50-c7cf70a0