オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


最近ダメだー

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

久々のアップです
気が重い(;一_一)最近気合が空回りするばかりで全然です(^^;)
バイトが無い分けでは無いんで、バラしまくりです結果画像無し・・・
記録する画像が無いと釣行記の意味が半減…アップする意欲が出ない…怠けるっと!
悪循環ですね(^^;)何とか釣り上げると
NCM_0341.jpg
こんなのや
NCM_0343.jpg
こんなのが来る分けです(^^;)嫌いじゃ無いんですがね少し寂しいですよね、また頑張ります(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/52-b16feb9e
