オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


釣れた^^

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

8月26日
西の端っこ池!お気に入りの池です、最近バラシばかりで釣ってないんでチョット本気です…
これしかないでしょう・・・ダイフラです俺の中では神的ルアーです、出る・のる・何でも釣れる?
良いルアーです、ただ子バスも遠慮無しに食ってくるんで結構封印してる事が多めです
今回はお構い無しに只々釣りたいと言う事で出撃です
今回は少し遅めの5時IN
開始間もなくバイト!のらず…開始30分位で3バイト、がマメの反応です…ダメだ反対やな?
対岸へ移動して一発目にバイト!ヨッシャ!ノッタ!
NCM_0349.jpg
待望の子バスです・・・う~ん之から之から暫くして良い感じのバイト!のった!
NCM_0350.jpg
やったー?30ちょいです(^^;)今の俺には十分なバスです、
大分日が昇って来て少し暑くなって来た頃、岸際の水面が少し揺らいだのを発見!怪しいぞ?
最高のキャストが決まりポーズ5秒位でジャーク?一発モンドリア~ン出た~出た瞬間、魚体が半分位水面から飛び出し見えた魚体は!デカ~イ!イエス!のった!ジャーンプ?シーン・・・お帰りになりました・・・
マジでデカかった!興奮は一瞬で覚め…ガックリ50半ばは有ったでしょう
欲目を差っ引いても50UPは確定の一本でした(^^;)最近多いです…
その後は何も起こらず無事9時に納竿取り合えづ2フィッシュで良しとします。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/54-a27e804b
