オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


三時からナイト込の朝間詰め~

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

9月7日
今日もお気に入りの池へ行ってきました~家を2時に出発(^^;)目覚ましは4時にセットしてたんですが・・・
起きたら行くでしょう!てな感じで出かけちゃいました、
本日…真っ暗、月も星も無い…暗すぎ~池の真ん中しか見えない!気にしない
出航~(^^)!マジで湖面と岸の境目が見えない…何となくキャスト?っん、重い?枝釣れた、
一昨日の豪雨で湖面には小枝や葉っぱが一杯、ライトを点けるまで全くわからなかった?
濁りも中々です、全く釣りにならない?で、ゴミが少ない釣れなさそうなエリアで夜明けを待ちながら子バスのバイトと戯れ、やっと夜明け!!よさげな所は全て何かが浮いてる状態!が、しかし岸際は粗何も無い状態の所が点在
こうなれば一発勝負のダーターでしょう!ギリギリキャストの2アクションでサクサク周る事に!
NCM_0352.jpg
ゴミが激しく溜まってる所の奥の奥!キャストが決まってワンアクションでメガバイトきっちり頂きました(^^)v
その後もサクサク周って子バスで楽しみながらサイズアップを願い黙々と周って
NCM_0353.jpg
30アップ!(^^;)この子で納竿、午後から仕事です^^;
今日は良い日でしたv(^^)v



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/55-e3d2d4d5
