オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


久しぶりに一番気に入ってる場所へ

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

9月26日
片道2時間頑張って来ました、一番好きな場所なんですがチョット距離が・・・
片道120キロ、何処からアプローチしても山を回り込むようなルートしかなく全て下道移動!
年に2回がやっとのリザーバー去年はパラダイスでしたが今年は・・・
DSC_0002.jpg
ファーストフィッシュ、回収時にドッパンと30チョイ出方は凄かった^^マグトー
NCM_0003.jpg
次にラッキー13改でジョポコ・ジョポコ・ポーズでバシャっと!30有るかな?後が続かずもう一度マグトーで
NCM_0002.jpg
ステイからのワンアクションで静かにルアーが消え、これはと期待を込めフッキング!あれ…の34cm
暫く流しながら去年良い思いをしたポイントへ、マグトー、ジョッ・ジョッツ・ポーズでボコッ!フッキング・ヨッシャー、デカイ、慌てず往なしながらも・・・ジャンプ一発さようなら~の40後半位(^^;)/~
ショックを引き吊りながらマグトーを派手目にアクションさせているとメガバイト?ドッパン⁈髭が見えた~!
NCM_0004.jpg
コイツで〆です、夕方からの食事会の為11時に帰路へ、方は上がりませんでしたが楽しい釣行が出来ました(^^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/56-2576bd10
