オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです


Posted by モビリョウ on


最近中々釣れな~い

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

最近釣れな~い…ヤッターデカイ~と気合を入れてファイト・・・痛恨のバラシ・・・はぁ~^^;
この間何て、もう最悪です・・・全然釣れないんで油断してボケ~とアクションしてたらメガバイト&いきなりの激しい突っ込みでダイレクトリールな俺はボケ~としていたんでハンドルから指を弾かれ魚の突っ込みの勢いでバックラッシュ!でも気にしない見えた獲物はメガランディー!!! 
バックラッシュごと一気に巻き取り開始?巻けな~い!!!
緩んだラインがブレーキに引っ掛かってる~もうダメだ~
絶対取るぞーと、ラインを手で掴み手繰るとスーッと回収?
魚さん帰られたようです(^^;)ショックで声も出ない今年一番の獲物でした
その後は釣れてもこんな感じ
NCM_0012.jpg
しかもこの一匹で終了、最近バラシ多過ぎ^^;
今回痛恨のバラシを踏まえて暫くフルーガーシュープリームを封印します・・・腕の無さを物の責任にしてみます
5000番台が眠ってるんですが
四十肩に堪えるんで昔使っていたミリオネアCV-Z100と200を起こしてみます(^^;)
NCM_0013.jpg
さて、どの子が一軍に上がるでしょうか?ミリオネア綺麗なリールですが味が無いですよね(^^;)
ハンドルもダイレクトに慣れていると他のリールのハンドルスパンが広すぎです?悩むなー




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/57-b9f9e656
