オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

久しぶりに納得の結果^^v

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

11月13日の釣行結果
寒くてもやっぱり朝間詰めでしょう!と言う事で行って来ました5時30分入水!
寒い!月が無い!暗い、見えな~いカレンダーでは結構な月が有るつもりだったんですが既に沈んでいたようで真っ暗!少し目が慣れると星明りで何とか湖面とハングの境目が見えるかな?位の暗さ(^^;)
水面からは靄がモクモク!外気よりは水の方が温いと言う事ですかね^^;
入水ポイントからビックバドで手っ取り早くサーチ^^寒くてアクション付ける気がしないし暗くて動きが見えないので取り合えづ巻ます!
NCM_0019.jpg
2投目ピックアップ寸前に出たー^^vマメですが最近釣って無いんで素直に嬉しー!
6時を過ぎ空が何となく明るく成って来た頃、ドッパッ!!!
暗い中でも水飛沫がハッキリ確認出来るほどのビックバイト!バドなんで少しスイープに合わせて?のった~!
いきなり強烈な突っ込み!これは良いはずと慎重に往なしながらゲット!
NCM_0020.jpg
久しぶりにランカーか?
NCM_0021.jpg
惜しい!足りませんでしたが十分満足v(^^)v擦ったら少しくらい大きくなったかも?無理か~?
この後11時まで頑張ったんですが明るく成ってからはバイトすら貰えなかった^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/59-05ebd91b