オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

ナイトバッシングの結果発表!

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback



久々に濃い時間をすごしたなー^^


釣果は・・・全体的に小物が多かったのとギルが、やたらと出て笑えるくらい反応!トップオンリーなんで以外にギルも楽しかったり・・・


ただ残念な事に40cmを超えるバスが釣れなかったのがチョット残念だ!夜のボートなんで画像を残してないのが淋しいですが(過去に携帯を水没させた実績あり)防水携帯でしたが池の底まで沈んで防水の意味ナシもしかしたら今も使える状態で池の底に・・・そんなわけないやん^^と、言う事で滅多な事では撮影はしません。


昨晩の釣果


バス25cm~38cm 8


ギル10cm~22cm 6


釣行時間4時間、やっぱり夜は面白い


昨日の月は六割位やったかな?満月の夜はハマれば爆釣する時が在りますが


くれぐれも一人釣行は避けて下さいね^^ハッキリ言って滅茶苦茶危険ですよ。(しかも夜は場所によっては全然釣れない所も在ります)


まあ最近は俺も一人が多いですが一人で夜の時は完全武装で行くんで自分の中ではOK!大丈夫(*^▽^*)


因みに装備内容は長袖・長ズボン・ライフジャケット・ライジャケは股紐も、しっかり絞めて出来上がりってね^^


釣行は自己責任で楽しんで下さい。


では次回までさようなら(^-^)/





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/6-6aabb606