オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

スポンサーサイト

Posted by モビリョウ on


めっちゃ寒い!今年は之で終わり?まだ行く?

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

12月7日
朝間詰めだけ行って来ました^^;
西播も大分冷えて来ました;
NCM_0061.jpg
早朝5時40分の気温!ハハハ^^;水温さえ有れば気温何てダウン着れば難なくクリアー!
NCM_0062.jpg
げっ?等々7度を切りました?今まで7度以下の水温で釣った事無いです^^;トップではね!
昔色んな事をやってた頃は水面が凍ってる時でも釣った事が有りますが、今のスタイルで7度以下はまだ無いですね!
今日も何事も無く無事に9時納竿です。
そろそろ今年の釣行も終わりですか?う~ん?何か今年は変なヤル気が沸々と?
もう少し頑張ってみようかな、っと言うのも今ロッドを制作中なんです
NCM_0063.jpg
ハードリングのクッションとデカール以外は真っ黒!大人なロッドを制作中です
色付きのロッドばっかり作っていたので気分を変えてブランクもスレッドも黒です!
現在1度目のコーティングに入った処ですが、この時期は取り合えづ硬化しないんで完成は何時に成る事やら^^;
まー別に何日掛かろうと、ごそごそしてると毎日が楽しんでOKかなっとv(^^)vノー天気野郎と言わんばかりに奥さんと子供ににジーっと見られますが最高の笑顔で返します^^!
出来上がったら行く予定です?出来てなくても行くかも?無性に釣りたい衝動が俺をツンツンします^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/63-65ba556c
