オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

納竿かな?

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

12月19日だったと思う?
ラスト一発を夢見て朝間詰め…気温!
NCM_0064.jpg
水温!
NCM_0066.jpg
何とか成りそうな?
NCM_0080.jpg
異常無し…この石垣の裏を見た事が無かったんで時間たっぷり余ってるんでチョット覗いて観ました?なんと!
NCM_0074.jpg
滝を発見!凄いです、増水時しか見れない光景ですね?きっと!
こうなってる感じ^^初めて裏を覗いたんで知らなかったんですが本間に凄いです落差50~60m有ります!
チョット感動!
NCM_0069.jpg
ここ知ってる人は増水時に一度覗いて観て下さいね、感動しますよ^^
NCM_0070.jpg
落ちないようにだけ注意して下さいね、少し苔で滑りますよ^^;
NCM_0071.jpg
俺の足がチョロット!落ちたら間違い無く逝っちゃいますね^^;
NCM_0072.jpg
写真では伝わりませんがマジで凄かった!
NCM_0075.jpg
来年の大漁を願ってみました、
NCM_0068.jpg
景色を堪能しながら^^おにぎりをムシャムシャ!で、何事も無く納竿と成りました^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/64-54cd551a