オヤジのバス釣り大好き!トップウォーター釣行日記!

兵庫県南西部をメインに、ひたすらブラックバスをトップウォーターだけで釣るオヤジのブログです

新年、初ボート

Posted by モビリョウ on   0 comments   0 trackback

2014/1/24釣行記
休みなんで行って来ました、今年初ボートです(^^;)激寒でした
水温3.4度
IMG_0153.jpg
外気温!-3.4度(>_<)体は防寒バッチリ!それ程寒くないんですが!?靴が失敗しましたコンバースに靴下一枚!
指先が滅茶痛い~
IMG_0152.jpg
北風のせいなのか池の南西は広範囲に渡って凍ってました、割れた氷に下から更に凍って結構厚めにはってます^^
IMG_0155.jpg
気が付くとボートも凍ってました^^;当然ですがガイドもガチガチです
IMG_0156.jpg
当たり前のノーバイト(^^;)釣れると思って無いんで、ひたすらシーズンに向けピンポイントへキャスト修行
キャストが上手くなったかも?いや!まだまだ^^後何回修行日が来るのかな^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobiryou.blog.fc2.com/tb.php/67-c87132aa